人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国際バラとガーデニングショウ2014 ①

国際バラとガーデニングショウに行って参りました。
入場直後、人が多くて(自分もその一人なのにね~)疲れたのでローズテラスの前でひと休みしていたら、ローラン・ボーニッシュさんのデモンストレーションが始まりました。ラッキー♪


趣味の園芸の三上さんが司会。あ~これ絶対ワタシのこと見てると思う~♪
国際バラとガーデニングショウ2014 ①_e0025655_20465421.jpg

ナチュラルで素敵なブーケを作り終わって、ドヤ顔のボーニッシュさんと喜ぶ三上さん。イイ子だわ~♪ウチの息子にならない~?楽しいわよ~
国際バラとガーデニングショウ2014 ①_e0025655_20473473.jpg

三上さんとボーニッシュさんのファンになってしまいました。

「国際バラとガーデニングショウ②」に続く


by garden-kusaki | 2014-05-14 21:03 | その他


<< 国際バラとガーデニングショウ2... まあ、体がもたないとは思うけど >>