練習したのでちょっと安心♪

練習しました。
WB-31というワイヤー容器です。全部で24ポット入っています。中心に背の高いプテリスを入れましたが、もう少しゴチャゴチャしないもののほうが良かったかもです。1時間弱で作りましたのが、明日はお話をしながら作りますので、あまり「あ~でもない、こ~でもない」と考える時間はなさそうです。

研修会用にフィロデンドロン シルバーメタルやヒメモンステラのポット苗も送りました。明日はこの画像とは違う感じのものを作りたいと思います。
e0025655_05422553.jpg
今日はガーデンズです。



[PR]
by garden-kusaki | 2014-05-27 06:07 | ウチの勝手口


<< 「アジサイの寄せ植え」というと 小心者ですから >>