ハンギングバスケットマスター千葉県支部研修会

ハンギングバスケットマスター千葉県支部研修会に行って参りました。
会場入口には可愛らしいハンギングバスケットが飾ってあり、気持ちがなごみます。

e0025655_05475357.jpg


まずは苗選びのポイントと作成例をお話しました。その後デモンストレーションです。とても話しやすい雰囲気で、楽しくリラックスしてお話できました。作り終わった後は皆さんカメラでパチリ。

e0025655_05543127.jpg

家に帰ってじっくり画像を見たら中心の陰になっている所、容器が結構見えていました(^_^;) でへへへ、風の通るハンギングバスケットってことでお許しくださ~い♪

今から考えると、そこに小さいフィロデンドロン シルバーメタルを入れたほうが良かったかも~です。

e0025655_05540134.jpg
今日はガーデンメッセ。暑くなりそうです。屋根ないですからね~(^_^;)






[PR]
by garden-kusaki | 2014-05-29 06:18 | その他


<< ハツコイソウ 「アジサイの寄せ植え」というと >>