良かった♪

園芸ガイドの撮影が終わりました。自宅庭と寄せ植え。この1カ月あまり必死に手入れしましたけど時間切れ。でも「やれるだけのことはやった」という達成感があります。

この普通のアジサイがたくさん花を付け良い仕事してくれました。後ろはアカンサスモリスとシロハギ。

e0025655_05480051.jpg


ヤマアジサイ 黒姫とチラっと見えるピンクのハイドランジア ポージーブーケ。小径をはさんでヒューケラやギボウシ。その後方のアジサイは残念ながらしっかり色づいていません。あ~もう少し雑草が取れていたらね~(T_T)

e0025655_05505929.jpg
さて、三男の朝食を作らないと。

主婦の友社HPブログもアップしました。「撮影終了」



[PR]
by garden-kusaki | 2014-06-17 06:12 | ウチ


<< 大きい寄せ植えは大きな苗でシンプルに し~っ。 >>