飴舐めたほうがいいよ

晴れると暑いけど、曇るとホッとする。これからもっともっと暑くなるので8月の教室は店内でしましょうか。

昨日のガーデンメッセ教室で生徒さんの作られたハンギングバスケットです。とっても綺麗。サルビアとガザニアで。
e0025655_05434570.jpg

赤と黒で大胆に。コクリュウもどっさり入れて。
e0025655_05441771.jpg
私がパソコンでカシャカシャしていると、後ろで三男がドラゴンボールZのビデオを観ていました。
サイヤ人の王子である俺様より強いとは許せない!」とか言ってスーパーサイヤになっているべジータ。それくらいのことで?怒りっぽいよね。

今日はJマート三鷹店で実演です。お待ち申し上げております。
11時~12時30分・15時~16時30分



[PR]
by garden-kusaki | 2014-07-21 05:58 | 教室


<< Jマート三鷹店実演 慣れるものね~ >>