人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サウジアラビアの思い出⑫~年月は人を変える

2011年1月に「サウジアラビアの思い出⑪」を書いてから、ずっと⑫を書いていなかったことに気付きました、昨日。

このピカピカした額はサウジアラビアの地図です。相変わらずホコリを被ったキャンドルスタンドとポトスが前に置いてあります。ポトスは「長くなったら切る」を繰り返していますが、鉢底から根が顔を出すわけでもなくジッと我慢の子のようです。

サウジアラビアの思い出⑫~年月は人を変える_e0025655_12520947.jpg
この額を買った25~6年前の日、喜んで家のリビングに飾ったワケですが。主人が会社から帰ってくると「いいんじゃない」と、まんざらでもない様子でした。

主人「ところでいくらだったの?」
私「〇〇リアルだから~〇〇円くらいかな~」
主人「はあ?一万円以上のものを買う時は相談してくれる?」
私「はあ」

今のワタシだったら、返事は「悪かったわね!ケチくさ~!!」でしょうか。年月は人を変えるものよね~\(^o^)/


ご参考までに。






by garden-kusaki | 2014-08-26 06:07 | サウジアラビア


<< サウジアラビアの思い出⑬~アリ... 涼しいと疲れ方が違いますね >>