読書の秋だわ~

リビングのテーブルの上に上田広樹さんの「旬花で彩る寄せ植えテクニック」、園芸ガイド秋・特大号、「3ポットから作れる寄せ植え」、三尋木奈保さんの「マイベーシックノート」。時間のある時はずっと眺めています。何度も何度も。

読書というより眺書の秋かも\(^o^)/

画像は昨日のガーデンメッセ教室で生徒さんが作られたハンギングバスケットです。実ものもたくさん出回るようになってきました。右端にペルネッティア。

e0025655_05280985.jpg

キクも。
e0025655_05292356.jpg

「小さな庭」のice-bergさんがムックを紹介して下さいました。

主婦の友社HPブログもアップしました。「もうすぐ5年目」なのね。





[PR]
by garden-kusaki | 2014-09-12 05:45 | 教室


<< ハゴロモジャスミンとメラレウカ 寄せ植えに遊びを出す植物①~ハ... >>