人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナッツはなぜあんなに美味しいのだろう

昨日のガーデンメッセ教室で生徒さんが作られた寄せ植えです。タロイモを中心にグラスや実ものをたっぷりと。大きな寄せ植えは教室で作るといいですね。
ナッツはなぜあんなに美味しいのだろう_e0025655_22261426.jpg


こちらはハンギングバスケットです。八重のペチュニアをメインにシックです。
ナッツはなぜあんなに美味しいのだろう_e0025655_22265974.jpg
マメ類が好きです、アーモンドとかカシューナッツとか。前世はリスかと思うくらい(照)ハーゲンダッツはマカデミアナッツと決めています。だからスーパーのナッツ売り場は危険地帯です。有馬芳香堂の「こんがりカシューナッツ」が大好きなんです。

健康と年のことを考えて食べる時は1袋までと決めています\(^o^)/



by garden-kusaki | 2014-09-22 06:39 | 教室


<< まだまだペンタス 今日はガーデンメッセ >>