「ほっ」と。キャンペーン

終わったから良し

ジト~ッっと嫌な汗をかきながらの世田谷市場でのデモでした。だって皆さん切り花のプロ。

私「ここにコレ入れたほうがいいと思うかた?」
ギャラリー「………」
私「じゃ、コレでは?」
ギャラリー「………」

私「この年になると笑っているのに、怒ってるの?とか言われますからね~
私達は意識して笑顔を作らないと」
ギャラリー「……」
私「スミマセン、間違えました。『私は』でした」
ギャラリー「ハハ、ハハハ♪」
そこですか~笑いのツボ。

e0025655_04523786.jpg
あ、なにげにムックが2つ写ってる\(^o^)/昨日のデモで作った寄せ植えです。
とってもとってもお世話になったQ-cafsさんのブログ

昨日もアシスタントをして下さったConteさんがムック「3ポットから作れる寄せ植え」のことをブログに書いて下さいました。



[PR]
by garden-kusaki | 2014-09-25 05:21 | 寄せ植え


<< やっぱり秋はパープルファウンテ... Q-cafsさんでデモ&レッスン >>