ムラサキキャベツのハンギングバスケット

ガーデンメッセの売り場で紅葉したヘデラをみつけ、「わ~綺麗」とハンギングバスケットに入れてみましたけど、ここじゃなかったかもという感じです。左のヘデラは平面的に見えますし、中心に入れたヘデラはムラサキキャベツを隠してしまっています。

ダメだな~売れていなかったら木曜日に手直ししようと思います。

e0025655_05365965.jpg

手直し後。
どっか~んとしたムラサキキャベツはやめました。あっさり?でもないかしら?

e0025655_09360956.jpg


「3ポットから作れる寄せ植え」(主婦の友社)が増刷となりました♪手軽にできる寄せ植えがたくさん掲載されています。私の働くガーデンメッセとガーデンズでも販売しております。どうぞよろしくお願い致します<m(__)m>



[PR]
by garden-kusaki | 2014-10-28 06:00 | ハンギング


<< バランスよね。 リースでしょう その④ >>