ドラゴンストーン祭り

ガーデンズに「これでもか」ってくらい大量のドラゴンストーンが入荷しました。

庭好きのかたにプレゼントしたら喜ばれるかもしれません。小さなもの。
e0025655_05395526.jpg

猫の集会。
e0025655_05402970.jpg

水浴びして喜ぶカエル。
e0025655_05411126.jpg


トロフィー型の鉢はコルジリネだけ植えても素敵です。
足元に横顔の美しい少年。晩秋になって素敵な花を付けたコリウス カニナ。
e0025655_05433598.jpg
鉢やら、アヒルやら、犬やら、クマやら選びたい放題、買いたい放題です。
財力があれば(;一_一)


11月14日(金)午後2時ステップアップ教室に空きがあります。ハンギングバスケットマスターのかたや中~上級者向けに色合わせや苗選び、作りかたのコツをお教えします。

講習料¥500+苗代等実費(鉢やバスケットを持参されてもOKです)
持ち物: ビニル手袋、エプロン、園芸用ハサミ、
*ハンギングバスケットを作られるかたはスタンドをご用意下さい

ご予約はこちら
Green Gallery GARDENS
℡ 042(676)7115



[PR]
by garden-kusaki | 2014-11-05 06:09 | 寄せ植え


<< 茶色のホネのようなアレ 熱があるんだ >>