だ~れ~か~!

カゴに白いふっくらとしたシクラメンを植えました。お姫様の周りはロニセラとハツユキカズラだけです。

このシクラメン、なんて名前でしたっけ?白くて小さくてベル型でIGNさんの苗です。だ~れ~か~!
*ガーデンズの仕入れのHさんが教えて下さいました。ベリッシマです。

e0025655_05005050.jpg

ガーデンズ、品揃いが凄いです。これでもかってくらいのスキミア。毎年ですけど。

e0025655_05030586.jpg
リーフ類もたっぷり。

e0025655_05042796.jpg


もちろんハボタンも。

e0025655_05195938.jpg

皆さまのおいでをお待ちしております。
facebookもあります。

主婦の友社HPブログもアップしました。寄り道してって下さいね~♪




[PR]
by garden-kusaki | 2014-11-12 05:37 | 寄せ植え


<< 武蔵野市・緑の市民講座 庭の秋 >>