もっと寒くなる前に

八王子、朝晩冷え込むようになりました。ご近所のカキの紅葉が綺麗です。

画像は昨日のガーデンズ教室で生徒さんが作られたハンギングバスケットです。
ハボタンとビオラをたっぷりと。

e0025655_06164409.jpg

ハボタン、ビオラ、カルーナ、イベリスなど冬の定番で。
e0025655_06190545.jpg
寒くなる前に植えて、少々の寒さにも耐えるガッシリとした子に育てるといいですよ~♪

11月24日(月・祝)にまたJマート三鷹店におじゃまします。ハボタンのハンギングバスケットの実演(午前11:00~12:30・午後14:30~16:00)をします。お近くのかたは是非いらして下さい。近くなくてもね~\(^o^)/






[PR]
by garden-kusaki | 2014-11-15 06:42 | 教室


<< 今日の夕飯は何かな~♪ 嬉しい知らせ >>