ウチなる音

ハボタンのリースです。よく咲くスミレ ラズベリーとシロタエギク シラスとワイヤープランツとを合わせました。カゴ容器で作るリースは手軽にできますし、土もたくさん入るので水やりの心配があまりありません。

e0025655_05225523.jpg

お腹が減るとグ~って鳴りますよね。でもそれは「ウチなる音」で人には聞こえないものだと高校生の頃までずっと思っていました。ですから大人になって他人のお腹の音が聞こえるというのを発見し、ちょっと笑いました。

静かな現国の授業中「グ~」って音をさせていたのは後ろの席の男子のイビキじゃなくて、お腹の音だったなんて^^





[PR]
by garden-kusaki | 2014-12-01 06:25 | ハボタン


<< そろそろ 着る毛布を着る >>