外国人おもてなし語学ボランティア

東京オリンピックを見据えて「外国人おもてなし語学ボランティア」のトライアル講座というのがあるというのを知ったのは一カ月くらい前でしょうか。おもてなし講座と語学講座があり、都内3か所で定員20名ずつ。八王子会場もあり、日程も私の仕事のない日と重なりました。無料で英語を習えるかも、という下心ですぐ応募しました。

そして昨日、落選のお知らせが届きました。やっぱりね~私の書いた応募動機に欲が表れていたんだわ~熱意じゃなくて。


e0025655_17474135.jpg

花弁にスジの入ったジュリアン、とても好きです。微妙な色が綺麗です。紅葉したロニセラとヘデラと植えました。長めのヘデラは後ろに植え、左右から前に回します。植物はいいわね~欲がない。



[PR]
by garden-kusaki | 2015-01-27 06:16 | 寄せ植え


<< 園芸店はアネモネの季節 バイオリンを弾きたかったワタシ >>