ブリキの器に

昨日のガーデンメッセ教室は途中から冷たい雨が降り、指が動かなくなるほどでした。申し訳ありません、やっぱり店内のほうが良かったですね。

ブリキの器に穴を開け、ビオラとシッサス ガーラント、ラミウムを。生徒さんが作られました。

e0025655_06180413.jpg
2月11日(水・祝)またJマート三鷹店で実演します。お題は「クリスマスローズを使ったハンギングバスケット」です。地植えだけでなく、寄せ植えやハンギングバスケットでもクリスマスローズは素敵です。どうぞいらして下さい。

午前の部 11時~12時30分
午後の部 14時30分~16時

ただ今0.5キロ減です。昨晩、具たっぷりお味噌汁を作りましたから今朝もまず飲んで腹八分目を守ります。



[PR]
by garden-kusaki | 2015-02-09 06:56 | 教室


<< だって寒いし ダイエットスープ >>