「ほっ」と。キャンペーン

だって寒いし

寒いですね。
「真のガーデナーは寒い冬こそ庭に立つ」
「冬に頑張ったものが春に笑う」

と言いたいところですが、年を取るに従って真夏と真冬はガーデニングを休みたくなってしまいます。真のガーデナーじゃないし\(^o^)/

1月初旬に作った寄せ植えです。

e0025655_22281108.jpg
ハボタンとパンジーを鳥に食べられてしまったので取り換えました。ヒヤシンスの芽出し球根とパンジーを。

e0025655_16394759.jpg

2月11日(水・祝)またJマート三鷹店で実演します。お題は「クリスマスローズを使ったハンギングバスケット」です。地植えだけでなく、寄せ植えやハンギングバスケットでもクリスマスローズは素敵です。どうぞいらして下さい。

午前の部 11時~12時30分
午後の部 14時30分~16時



[PR]
by garden-kusaki | 2015-02-10 06:43 | 寄せ植え


<< Jマート三鷹店でお待ちしております ブリキの器に >>