ふふふふふふ♪

はははははは♪
終了~っ!

昨日は一日中、日本園芸協会の原稿書き。以前、通信教育テキストの「寄せ植えとハンギングバスケット」のところを書かせて頂きましたが、今回は機関誌「プランツ&ガーデンン」次号の夏の寄せ植え。語彙力ないから疲れました~夏休みの宿題の読書感想文が大嫌いだったワタシ。大人になったからってスラスラと文章が書けるようになるワケもないのよね~辛かったわ。

画像は横浜セレクションビオラの寄せ植えです。ロニセラを丁寧に株分けし、間に植え、シッサス ガーランドを垂れさせました。植物見ると癒されますぅ。
e0025655_13161842.jpg
今日は20日(金)から決算セールのガーデンズで仕事です。




[PR]
by garden-kusaki | 2015-02-17 05:53 | 寄せ植え


<< 今日は都心へ 眠ることが好き♪ >>