フタ付きバケツかしら

八王子市ではゴミ収集の日は家の前にゴミを出します。その日はカラスが電信柱の上にとまってコチラをジッと見ています。「主人と二人になってから粗食だからキミ達の喜ぶようなモノは入ってませんよ~」なんですけど、先日ウチのゴミが荒らされて散らかっていました。カラスを脅かすのが趣味の主人に収集時まで見張ってもらうのがお手軽なんだけど、フタ付きバケツが良策かしら~


e0025655_21160768.jpg
画像は春を感じて花をたくさん付け始めたパンジーとバージニアストックのハンギングバスケットです。白からピンク、青紫へと色が変わるバージニアストックには淡い香りがあります。



[PR]
by garden-kusaki | 2015-03-02 07:18 | ハンギング


<< オバサンは濃い色が好き 使えないわ~ >>