植物バカになりきれていないワタシ

まめ吉さんが「植物バカの段位基準」のことをブログで書いて下さっていたので、懐かしく思い出しました。ワタシも2012年頃は植物バカ道を突っ走っていたんだわ~
「植物バカ(kusaki)の段位基準」

今はバカになり切れていない自分が情けないです。庭仕事しても途中で疲れるし。園芸に対するエネルギーに溢れていた、あの頃が懐かしい。園芸には体力、気力、財力が必要よね。

e0025655_23294331.jpg

画像は先日ガーデンメッセで作ったハンギングバスケットです。自宅に花モノのハンギングバスケットを飾らなくなって久しいワタシです。

オステオスペルマム、バーベナ、宿根ネメシア、ムルチコーレ、ヘデラ、シッサス ガーラント、ベアグラス、プレクトランサス




[PR]
by garden-kusaki | 2015-03-24 06:00 | ハンギング


<< 今日はつくば どうぞよろしく >>