「ほっ」と。キャンペーン

人差指でツ~

まだガラケー使ってます。だいたい携帯持ったのだって、ものすご~く遅かったし。今だって携帯メールは便利だけど、ほとんど電話掛かってこないのに必要ある?って多少思っているし。

仕事の時はカバンの中に入れっぱなしだし。ネットは家のパソコンだけと決めているし。ケチだから通信費は月に3000円以内じゃないとイラッとするし。

でも、スマホ欲しいな~人差指でツ~ってしてみたいな~♪

e0025655_12225511.jpg


画像はオステオスペルマムの寄せ植えです。花に水を掛けてしまった時は人差指でツンツンして水を落とすといいですよ。花粉で花びらが汚れるのを防ぐことができます。

オステオスペルマム、ワイルドストロベリー、ベアグラス、ハツユキカズラ、タイム、コクリュウ

主婦の友社HPブログもアップしました。








[PR]
by garden-kusaki | 2015-03-31 06:01 | 寄せ植え


<< ベイン好き 母の日はもらう日というより、一... >>