「ほっ」と。キャンペーン

プレバト

昨晩TBSで放映されていた「プレバト」ご覧になられましたでしょうか。吉谷桂子先生が芸能人のかたの寄せ植えを評価したり、作り直したり。「趣味の園芸」以外で寄せ植えを紹介する番組って、あまりないですから。たくさんの方に知って頂いて、寄せ植えファンが増えるといいですね。

先生がいらした所、ガーデンズです。売り場も映りましたので、私の寄せ植えやハンギングバスケットなどもチラッと映ったりして。嬉しかったわ~\(^o^)/

e0025655_21560702.jpg

画像は昨日ガーデンメッセで作った寄せ植えです。宝箱のような蓋付きの容器に植えました。ブルーの容器に合わせて、パープルのブラキカムやクリーム色のローダンセマム ホスマリエンゼなどを溢れるように。

こういった形の容器がもっと流通すると楽しいですね♪



[PR]
by garden-kusaki | 2015-04-03 05:30 | 寄せ植え


<< 都心へ なぜ? >>