もの凄くホッとしました

水曜日の世田谷市場のQカフスさんでのデモ&レッスン、本当に楽しくて勉強になりました。私があれこれ書くより、Qカフスさんと参加された番長さんのブログをを読まれるほうが、その様子が良くわかるかと思います。


正直、物凄くホッとしました。皆さん切り花のプロですし。「ナニコレ?だっさ~!」って言われるのは必須。でもそんなこと全くなく、皆さん本当に楽しそうでした。

朝早くからアシスタントをして下さったIさん、茨城から来られてアシスタントもして頂いちゃったOさん、ありがとうございました。たくさんの生徒さんでしたがお二人のお陰でスムーズにできました。そして、私を呼んで下さったQカフスの松橋さん、楽しくて、そのうえ勉強になる良い機会を与えて下さって本当にありがとうございました。

Oさんのブログ 「観葉」
e0025655_06363434.jpg
ジニアのハンギングバスケットです。ハゴロモジャスミンやノブドウ、シッサス ガーラントで動きを出してみました。

ジニア、ハゴロモジャスミン、ノブドウ、シッサス ガーラント、ハイビスカス トリカラー、メギ




[PR]
by garden-kusaki | 2015-06-05 06:39 | ハンギング


<< 撮る! 夫婦仲良く >>