「ほっ」と。キャンペーン

小山内先生のバラ講座へ

あけさんとジョイフル本田瑞穂店の小山内先生のバラ講座に行って参りました。とってもわかりやすく「夏バテさせない管理のコツ」をたくさんお話して下さいました。高さを揃えて切る。病気にかかっていたら対処する。根が大事だから地温が上がらないようにするなどなど。

講座終了後は本を買って下さったかたと丁寧にお話したり握手したり、写真を撮ったり。応援して下さるかたをとっても大事にしていらして、大人気の理由がわかったような気がしました。

また、yukiさんや以前お世話になったハイポネックスの担当のかたや、マグァンプくん日記を書いていらっしゃるかたにもお会いできて嬉しい一日でした~\(^o^)/

e0025655_20301158.jpg
e0025655_20304131.jpg
まずウチのバラをじっくりと観察して、それからよね。八王子、暑くなりそうです。今日はガーデンメッセで教室です。



[PR]
by garden-kusaki | 2015-07-12 06:38 | 寄せ植え


<< もしも~し 反省 >>