今度は赤いアークトチスのハンギング

e0025655_6142038.jpg作ったばかりのハンギングです。 14苗入っています。
私はハンギングを作る時、まず中心にしたい植物を決め後はそれを生かす植物を決めていきます。 作業台の上に上中下段の順に置き大体のイメージをつかみ、植え込みます。

植え込んでる間何度も色、形を一歩下がってチェックします。 そうすると「やっぱりここはこの植物じゃないな~」とか思えてきたりします。

こんなふうにガーデンセンターで作ると「やっぱり違う苗が欲しい」という時に便利です。 すぐに別の苗を置いてみることができます。

だから
教室においで~♪

12日・16日の午後の部に少し空きがあります(*^▽^*)

アークトチス・ベアグラス・ビオラ・すいぜんじな・オキザリス・クッションブッシュ・イベリス
[PR]
by garden-kusaki | 2006-03-04 06:43 | 教室


<< まったくう、どいつもこいつも 住宅展示場の寄せ植え >>