斑入りのオステオスペルマムのハンギング

e0025655_6203749.jpgとてもきれいな葉なので調子に乗って使いました。

うふふ斑斑、斑~っ斑っ斑っ斑っ。

使いすぎです、 斑入りの植物。
なんかうるさいですね。

オステオスペルマム・パンジー・ハツユキカズラ・オカメヅタ

ここ数週間でアクセス数が増え、目標にしていた毎日の平均アクセス数が
150を超えました。
皆様のおかげです。 
これからは数字に囚われることなくやっていこうと思っております。←ということは今まで囚われていたってこと? はい、負けず嫌いなものですから(笑) これからもよろしくお願いします。
[PR]
by garden-kusaki | 2006-03-06 06:42 | 教室


<< アークトチスのハンギング3日後 まったくう、どいつもこいつも >>