アークトチスのハンギング(またぁ?)

e0025655_5573862.jpgアークトチスは強い霜には弱いですが花期が長いので良く使います。(言い訳)  花色もいつくかあり花首が長いのでハンギングに動きが出るので大好きです。 

店で働くようになって好きな花、花色が増えました。 以前はブルー、ピンク、白以外はありえないと思っていました(シロウトだったな~)
オレンジのような派手な色は私の
地味な性格からして全く問題外でした(笑)
でも今はほとんどの色のものが大好きです。 合わせ方ひとつでその魅力が引き出せるからです。

アークトチス・ツルニチニチソウ・ツボサンゴ・イベリス
[PR]
by garden-kusaki | 2006-03-21 06:21 | 教室


<< ダイコンソウの寄せ植え 台風のような風でした >>