幕張メッセのガーデニングショー

e0025655_672834.jpgハンギングバスケット協会のブースに飾ってあった作品です。

ダイナミックですばらしいですよね。
観葉のハンギングは鑑賞期間がとても長く、葉が特徴的なものや大きいものが多いのでオススメです。 昨年の教室でも作りましたが今年もゼヒやりたいと思います。

ガーデニングショーでは知り合いに会えたり、たくさんの新しい情報を得ることができるので良く行きます。 スタッフとしてチラシを配ったりすることもあります(これがまた楽しいんだな~♪)

昨日は私が何年か前教えていただいた先生にもお会いできました。
私:   せんせ~い、先生のブログいつも楽しく読ませていただいてますよ~。
先生: ○○さんのブログも読んでますよ、題名がすごいですね。

アハハ、やっぱり~?
[PR]
by garden-kusaki | 2006-03-25 06:17 | その他


<< これも幕張メッセです 掃除ができて良かった >>