これも幕張メッセです

e0025655_63470.jpgかわいい組み合わせですよね。 それに手作りしたワイヤーがとってもすてきです。

幕張メッセで今日まで開催されているガーデニングショーは社団法人日本家庭園芸普及協会が主催してます。 ですからたくさんのグリーンアドバイザーのかたが教室をしたり園芸相談をしています。 私の知り合いもこの教室のアシスタントをしているということでした。 

会えたらいいな~と思ってましたが、私の携帯の番号を教えてなく、知り合いの番号もわからず(それって知り合いか?

私のバカバカバカ!とまた思ったのでありました(笑)
[PR]
by garden-kusaki | 2006-03-26 06:25 | その他


<< これも幕張メッセです2 幕張メッセのガーデニングショー >>