これも幕張メッセです2

e0025655_5555151.jpgぱせりさんが行けなかったということで
もう一枚。

これもハンギング協会のブースに飾って
あったものです。
ものすごくダイナミックですよね。

初めて幕張メッセに行った時のこと。

幕張のホームに降り立ち階段を登ろうとした私の目に飛び込んできたものは「ここに幕張メッセはありません」の文字でした。 幕張メッセは幕張ではなく海浜幕張にあったのです( ▽|||)!! たくさんの人が間違えるらしく幕張メッセに正しく行く方法が丁寧に書かれていました。 なにくわぬ顔で反対方向の電車に乗りましたが、 
「海浜幕張メッセ」と名づけて欲しかったとココロから思いました。
[PR]
by garden-kusaki | 2006-03-27 06:14 | その他


<< カランコエ・ウェンディのリース これも幕張メッセです >>