人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋いピンクのオステオスペルマム

渋いピンクのオステオスペルマム_e0025655_6195616.jpg生徒さんの作品です。
ピンクですが少し渋い感じのオステオスペルマムをメインに使っています。
ダイナミックで難しい色を上手に使っています。

オステオスペルマム・ヒューケラ・ミスキャンタス・オカメヅタ・ボロニア・ハツユキカズラ

今日三男は陸上の試合です。
仕事で見に行けませんが力を出し切って欲しいものです。

私:  がんばってね~♪
三男: うるせえ!わかってるんだよ。
私:  ありがとうって意味だよね~♪

末っ子はかわいいものです。


試合から帰って来た三男、満足のいく結果だったらしくご機嫌。
ハンバーグを作ってくれました♪ 明日もこの調子で頑張って夕飯を作ってくれ~(笑)
by garden-kusaki | 2006-04-01 06:44 | 教室


<< サフィニアが伸びてくるとまた違... ブラキカムのハンギング >>