ダイナミックなハンギング

e0025655_2315230.jpg生徒さんの作品です。

いつもながらダイナミックです。
植え方も手馴れていて植えた直後でも植物がイキイキしています。

ペチュニア・ユンカスブルーアロー・黄金セキショウ・ツルニチニチソウ・アルメリア・プミラ・ゲラニウムなど

次男が幼稚園生の時です。 
近所の八百屋さんに買い物に行きました。 そこには花苗も置いてあり小さい子供が三人いて遠くの大きい花屋さんに行けない私にとって、そこでの買い物はこの上もない楽しみでした。 
私が苗を物色中、何を考えたのか連れて来た次男が苗のズラーッと並んでいるトレーに座ってしまいました。 「○△▼□×ウギャーー!!!
なんてことを!!
「お~くさ~ん、全部買い取ってね~」八百屋のおじさんに言われ、私はペシャンコになった苗をごっそり買ったのでした。 (;´д`)トホホ

小さい頃次男は本当にやんちゃで、真面目な私には理解できないことをいつもやってのけてくれました。 でも今は最高に楽しい話し相手です。
[PR]
by garden-kusaki | 2006-04-13 00:14 | 教室


<< おもしろい容器のハンギングです ユリオプスデージーのハンギング >>