人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エフメールナガモリの苗

エフメールナガモリの苗_e0025655_54038100.jpg一週間前に作ったプラ鉢の寄せ植えが売れてしまったのでまた同じようなモノを作りました。

この中に入っているオレンジシャーベット色のオステオスペルマムは「エフメールナガモリ」という千葉の生産者のかたが作っています。 いつも珍しい良い苗を出荷されるので仕入れのYさんはそこの苗が市場に出たら必ず買ってきてくれます。 ありがたいことです。(言っとかないとね)

我が家では個人情報の流出の話題がよく出ます(不必要に住所や名前を人に教えたりしてはいけないと息子達には言ってあります)

外出時ふと見るとゲタ箱の上に三男が書いたと思われるアンケートハガキが。←三男はアンケートや懸賞好き

私 「これな~に~?」
次男 「あ~、それ○○が書いたんだよ。 何だよ18歳フリーターって、 お前高校生だろ」←個人情報を流出させないようにしたらしい
長男 「それにこの本を読んだが性格は変わらなかったとか書いてあったよ」←三男は性格を変えたがっている

三男の個人情報が家の中で流出しまくってます(笑)
by garden-kusaki | 2006-04-18 06:24 | 教室


<< 来月のお題 たまには >>