この肌色の容器が

e0025655_541406.jpgなかなか売れないんですよね~。
だから見本を作りました。

売れない資材を使って展示し、お客様の購買意欲をそそるというのも私の仕事です。
この容器は縦にスリットが入っていてたくさん苗が入ります。
できあがるとちょっと豪華です。

ペチュニア・クッションブッシュ・オカメヅタ・リシマキア・ヒメツルソバ・ラミウム・オステオスペルマムなど

今日は次男の卒業した高校のPTA総会でした。 ここでの役員の仕事はこれで終わりです。

長男が幼稚園の頃、役員のかたがたがテキパキと仕事をされるのを見て「私にはとうていできない、ムリムリ。 だいたい下に2人も子供いるし」と思ってました。

でもやってみると結構できるものです。 役員の仕事は大変なこともありますけど楽しいです。 たくさんの友達もできますし。

さ~て今年は三男の高校の役員だーー!!
[PR]
by garden-kusaki | 2006-05-13 05:51 | 教室


<< たけの低いデルフィニウムの寄せ植え もうすぐ母の日 >>