人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨年作った多肉のリース

昨年作った多肉のリース_e0025655_527564.jpgずっと庭の南側の物置に掛けてましたが、寒さで傷んだものを取ってマンネングサを入れました。
こうやってみると何が寒さに強いかが良くわかりますよね。

昨日の昼休みに携帯を覗いてみると「夕飯作るから何も買ってこなくていいからね」と次男からのメールがはいってました。 何かな~♪と家に帰るとスパゲティとサラダが用意されてました。 とってもおいしく皆にも好評で「オレ嬉しい」と作った本人も喜んでました。
母の日だけじゃなくて毎日作ってくれてもいいよ~。
by garden-kusaki | 2006-05-15 05:53 | ウチ


<< ペチュニアも悪くないですよ たけの低いデルフィニウムの寄せ植え >>