バラの庭

e0025655_51845.jpg
バラがとってもとってもステキなAさんの庭のオープンガーデンに行ってきました。

たくさんのバラが立体的に配置され、下草もとても考えられて植えてありました。

Aさんはバラのように美しいかたです。
集まったかたたちもそれぞれバラのようで、私は思わず自分の着ていったユニクロを脱ぎ捨てたくなりました。    ↑迷惑な!(笑)







e0025655_5104311.jpg

e0025655_5171225.jpg
セントーレアギムノカルパです。
とってもキレイなシルバーの葉をしていました。


Aさんの庭には320本のバラがあるそうです。
それを全て完璧に管理されているのでホント頭が下がります。

昨日はとっても楽しかったです。
ありがとうございました。
[PR]
by garden-kusaki | 2006-05-23 05:54 | その他


<< 国際バラとガーデニングショウ 昨日の教室 >>