国際バラとガーデニングショウ

e0025655_8401565.jpg
行ってまいりました。

ガーデニングへの熱は冷めているはずなのに‥(ウチの店だけかぁ?)
会場には人人人人人‥。
いつもはもっとスイスイ歩くことができたのに。








下の写真は「柳生真吾&SHUMIENガーデナーズ」だと思います。チランジアがかわいいですよね。 ドアの庇の上にのっています。

e0025655_8144989.jpg

これは吉谷桂子さんデザインの庭です。 いつもながら色使いが素晴らしくてうっとり。
e0025655_8443015.jpg

e0025655_8553769.jpg

そしてこれがイロイロな庭で使われていたフキに似たキク科のリグラリア  ブリットマリークロフォード。
お客様の庭には何回か植えましたが自分の庭にはまだないので。
ムフフ、買っちゃいました。 だってウチの店にまだ入荷しないし~←言い訳がましいゾ!

あれこれ買って、そのあと帰りの道筋にあるガーデンショップにも寄って。
なんだかとっても得るものが多かった一日でした。
[PR]
by garden-kusaki | 2006-05-24 09:11 | その他


<< 涼しげなライム色のハンギング バラの庭 >>