アンスリウムの寄せ植え

e0025655_5423623.jpg生徒さんの作品です。
ハンギングはもうたくさん作られて飾るところがないということなので寄せ植えです。 北側の日陰の玄関先に置くということです。

昨日は三男の高校のPTAで「針山作り(そうそう、あのフェルトでできた)」でした。 私がもっとも不得意とする分野で出来上がりもひどいものでした。 でも家に持って帰って眺めてみると結構愛嬌のあるかわいいヤツで、手直ししたり模様をたしてみたり。

そういえばずいぶん以前ですが誘われて手芸サークルに入ったことがありました。 「何をつくってもいいのよ~」とか言われて。 私は毎回古タオルでぞうきんを縫ってました。
これって手芸かぁ?(笑)
[PR]
by garden-kusaki | 2006-05-28 06:04 | 教室


<< アイアンのカップに負けない植物 玄関先のスモークツリー >>