ほとんどカラーリーフです

e0025655_613996.jpg花はツルハナナスだけ、あとはカラーリーフで作りました。 
丈夫・手がかからない・涼しげ←この頃十分涼しいけど
ということを考えて作りました。

ツルハナナス・シュガーバイン・グレコマ・アジュガ チョコレートチップ・ハトスヘデラ・ヒポエステス・ミスキャンタス・ぺリシカリア・スウェーデンアイビー・リシマキア

午後から庭を見に来られるかたがいらっしゃるので焦って手入れをしていました。
仕上げに水を撒いていたら「庭をみせてくださ~い」と先日のオープンガーデンにいらしたかたがお友達を連れて突然いらっしゃいました。 
「どうぞ、どうぞ(手入れしといて良かったー)」とご案内しましたが、
顔がまだ仕上がっていなかったーー!!(OoO;)
[PR]
by garden-kusaki | 2006-06-06 06:30 | ハンギング


<< ヒューケラの寄せ植え イトランの寄せ植え >>