初心者による初心者のためのデジカメ講座

e0025655_628760.jpgブログを見て下さっているかたがデジカメ講座をして下さいということで、やってきましたーー!↑この私が!?いいんでしょうか?デヘへへ。

レジュメを作りましたのでそれを説明し、そのあと実際に庭に行って撮りました。
参加されたかたの写真です。
トカゲがかわいいですよね~。 構図もいいと思います。←偉そうだなぁ。
e0025655_6473091.jpgこれは私が撮りました。 リシマキアアトロパープレアとニューサイラン、サルビアネモローサの組み合わせがとてもステキですよね~。

参加されたかたのお庭をいくつかみせていただきました。
それぞれ個性があってとってもステキでしたのでたくさん写真を撮っちゃいました。 
私が一番楽しんだ教室でした。
[PR]
by garden-kusaki | 2006-06-24 07:02 | その他


<< 先日の教室のベジタブルコンテナ この色のジニア プロフュージョン >>