先日の教室のベジタブルコンテナ

e0025655_694240.jpg生徒さんの家の前を通りかかったらとってもステキに植物が飾ってあったので思わず写真を撮らせていただきました。
中でもこの先日の教室で作ったコンテナはモリモリと成長していて気持ちいい程でした。
もうパセリ・ミント・バジルなどはドンドン使ったほうがムレないのでいいですよね。

先日16年使った洗濯機が壊れたので買い替えました。
新しい洗濯機は今も賢く洗濯してくれています。 そのおかげで私はココロ穏やかにパソコンに向かうことができます。 以前の洗濯機は8年目くらいから排水しなくなったり脱水しなかったり。 そのたびに「このマヌケ!」とか「頭悪い!」とか叩いたり蹴ったり。 
という話を店でしたら「ウチのカミさんも蹴ってる」と店長。 みんな蹴ってるんですね~。
[PR]
by garden-kusaki | 2006-06-25 06:19 | 教室


<< カラーの寄せ植え作り替え 初心者による初心者のためのデジ... >>