6月初めに作ったハンギング

e0025655_5473224.jpg1ヶ月たってとてもいい感じに伸びてきました(まだ売れてない、とも言える)
手入れは水やりと黄色くなった下葉を取ることくらいです。 売り場では光が不足なのか白いツルハナナスの花はお休みしています。

こう暑くなってくるとお客様も「植物を植えよう!買いに行こう!」
ということが少なくなってきますよね。

「真のガーデナーなら暑い時こそ庭に立つ! それが私だ!! ガハハハハハ!!」
そう言ってみたいものです。

ツルハナナス・ヒポエステス・シュガーバイン・リシマキア・スウェディッシュアイビー・ペルシカリア シルバードラゴン・グレコマ・ミスキャンタス・ハトスヘデラ
[PR]
by garden-kusaki | 2006-07-04 06:12 | ハンギング


<< エアコンの室外機の前って ずるいけどまた球根ベゴニア >>