エアコンの室外機の前って

e0025655_6443758.jpg夏は熱風、冬は冷風が吹き出してその前に植えた植物がかなりダメージを受けますよね。
何も植えないほうがいいのかもしれませんがエアコンを使わない春秋には、やはり何か植えたくなってしまいます。
以前は一年中ヘデラでしたが(これなら枯れない、弱らない)飽きてしまったので、どうしようか考え中です。 とりあえず○マートで買った暖炉の前に置くアイアンのカバーのようなものを置いてみました。
[PR]
by garden-kusaki | 2006-07-05 06:53 | ウチ


<< 水辺の素材を使うってもの 6月初めに作ったハンギング >>