たっぷりとしだれたハンギング

e0025655_6262637.jpgワイヤーとココヤシでできたハンギングバスケットにはまわりにたっぷりとしだれる植物を入れるといいと思います。 そうすると早く容器が隠れます。

ヒメツルソバ・ヘデラ・コリウス・這性ニチニチソウ

長男が自動車免許を取ってから1ヶ月。 私が同乗する時は私が運転しています。

なんか緊張するらしいです、私が一緒だと(←鬼教官?) 普段できることもできなくなってしまうらしいです。

私 「○○くんの運転はどう?」
次男・三男 「お母さんの運転に似てるよ」

ほ~ら、やっぱり私が好きなんだ~♪
[PR]
by garden-kusaki | 2006-07-19 06:55 | ハンギング


<< もういい加減にしてくれないかな~、雨 イトススキの寄せ植え >>