「ほっ」と。キャンペーン

ダリアとコリウスの寄せ植え

e0025655_5574440.jpg売り場でダリアがとってもきれいに咲いていましたので少し大きくなったコリウスと合わせました。
コリウスはドンドン大きくなりますからバランスが崩れたら切るといいです。

葉色がたくさんあって寄せ植えにもハンギングにも庭植えにも良いコリウスは「一家に一苗」は欲しいですね。

ダリア・コリウス・トワダアシ・ランタナ・アルテナンテラ ポリゴノイデス

昨日は久々に単身赴任の主人が帰って来ましたので近所ではおいしいと評判の「炭○」へ焼肉を食べに行きました。
「こんなうまい肉があったのか?」とか
「今まで食べていた肉って‥‥」とか
「スーパーには売ってないよね」とか息子達は感嘆の声をあげました。
私は長男に「ここでアルバイトしたら?」と勧めました。
おとうさんご馳走様でした!
[PR]
by garden-kusaki | 2006-07-22 06:30 | 寄せ植え


<< ペチュニアとフクシアのハンギング 昨日のイチオシ >>