「ほっ」と。キャンペーン

店の入り口の寄せ植え

e0025655_5292242.jpg店の入り口にパッと目を引く鮮やかな寄せ植えもいいですがグラスやミソハギを使った「野」の感じもいいかな~と思って作りました。
作りかえる前に使っていたヘデラなどが入っていますので、全て野の花というわけではないですがそういう風情と思っていただければ嬉しいです。

パープルファウンテングラス・ミソハギ・トレニア・ヘデラ・エリカ・観賞用トウガラシ・アルテナンテラ ポリゴノイデス

昨日まで出張で帰って来ていた主人の一言「玄関前のコニファーが伸びすぎている」で
今日は生垣の刈り込みをしました。 2m50cmくらいのコニファーを2mくらいに刈り込みました。 まだ刈り残してますが早急にきれいにして、今度帰って来た時には何も言わせないぞ~←負けず嫌いなもんで(笑)
[PR]
by garden-kusaki | 2006-07-24 05:40 | 寄せ植え


<< 駐車場脇の花壇 ペチュニアとフクシアのハンギング >>