この頃の庭

e0025655_6315189.jpgウチの玄関先です。
スモークツリーはスモークが終わりそうです。 かわりに新芽がシダのそばに出ています。 とてもきれいな色です。

隣の台に乗せた寄せ植えを作り換えましたがダメですねー。
スモークツリーに負けてます。 もう少し色のあるものを寄せ植えの真ん中に入れたほうが良かったですね。
e0025655_6353363.jpg
南側の庭ではミナヅキが良く咲いています。 
隣の紫色の花はブッドレアです。
すぐ大きくなって丈夫です。 以前イギリスに行った時ロンドンの一般家庭の庭にたくさん植えられていました(そうですよね、りす美さん?) その時「ウチの庭に絶対ブッドレアを植えるんだ!」と思いました。 あとメギもね♪

レンガの奥のほうにグリーンに見えるのは雑草です。
気にはなっているのですが暑くてなかなか手が出せずにいます。

さ~て今日は仕事です。
どんなかわいいコたちが待っているのかな~。
[PR]
by garden-kusaki | 2006-07-30 07:02 | ウチ


<< 売り場の隅で養生していたリシマキア 苞つながりでパキスタキスの寄せ植え >>