ずっと吊るしているマンネングサ

e0025655_641121.jpgウチのマンネングサです。 玄関のライトのところに吊るしてあります。
常緑で世話いらずでかわいいです。
去年もご紹介しましたがその時は「白銀の舞」も入っていました。
その時より容器が古びてきてイイ感じになってきました。

昨日の次男との会話:
アルバイトを始めて数ヶ月、お金がたまったのでバイクを買いたいらしいです。

私「バイクはダメだよ、危ないから。 電動自転車にしなさいよ」
次男「やだよー、電動自転車はおばさんぽいから」
私「な~んてこと言うの?おじさんも乗ってるよ
次男「は?ははははは」
[PR]
by garden-kusaki | 2006-08-17 07:01 | ウチ


<< 昨日も教室でした ジニア プロフュージョンのハンギング >>