昨日も教室でした

e0025655_5594213.jpgでも‥カメラを忘れてしまいました。
あー、バカバカバカ! せっかく生徒さんが良い作品を作ったのに~。

これはウチの多肉のリースです。 何回かご紹介しましたが今はこんな感じです。 ちょっとスカスカですね。

昨日の三男との会話:
(私は何を歌っても演歌調になってしまいます)

三男「ねえ、ブルースってなに?」
私「♪あなた知ぃってる~、港ヨコぉ~ハマ~♪みないな歌」←古いね!
三男「天童よしみじゃん」
私「それって 1.声がいい 2.音程がいい 3.声も音程もいい ハイ、どれ?」
三男「はいはい、3です
私「やっぱりそうか~♪」
[PR]
by garden-kusaki | 2006-08-18 06:20 | ウチ


<< 一昨日の教室 ずっと吊るしているマンネングサ >>