フランス瓦が入荷

e0025655_6132950.jpg形と色のいいフランス瓦が入荷しました。 花壇の縁取りなど土に埋めても使えますが電動ドリルで穴を開けて小さな素焼き鉢をワイヤーでくくりつけました。 ヤブランを植えましたがテラコッタ色の背景には何でも映えると思います。

昨日自宅で車庫入れの際にサイドミラーをコンクリートの壁に当ててバキバキに壊してしまいました。 「今日もギリギリに駐車、 私ってうまいかも~♪」みたいな鼻歌混じりな気持ちが一瞬で打ち砕かれました。 その後ふて寝してしまいました。

長男に話したら「このごろいい気になっていたからな~」と言われ、私も納得しました。
あ~あ、私ってやっぱり運転が下手なんだ~。
[PR]
by garden-kusaki | 2006-08-26 06:35 | 寄せ植え


<< 小さな寄せ植え 昨日の教室 >>